キメ台詞は君とヤリたい!最後に女を落とすマル秘テク

過去にはいくつもの恋愛の失敗を重ねてきた。

それでも下ネタキャラを口いたから、今の私があるのだと言い切る。

「やっぱり女の人もそれぞれだから、下ネタ好きな人もいれば、下ネタよりも政治経消の話がしたい人もいるんだよね。

光るコンドームで現れて『ライトセイパー!」

ってやってなけぶ人もいれば、

『エッチの時だけは笑いはやめて』って人もいるしさ」セックスに出結するようなドネタは? 「俺はもう最初から「ヤラせてください』

って行っちゃう。

酒飲めないし。

「キレイだね、頼むからヤラせてください」って(笑)」

そのひと言を、女性にw

ホメ言葉として受け取ってもらえる?

「いや、そんなことないよ。

ホメ一万葉と思ってくれればいいけど、単純にセクハラだと思う人の方が任倒的に多い(笑)。

その人によってやっぱり気持ちいいポイントが追うわけで、気持ちよくないポイントを押しでもしょうがなぃ。

セックスと一緒。

また個人的な話をすると、俺はねつき合う前に「100回ヤラせてくれ』って一言うんだ。

最初1回だけじゃなくて。

そうすると叫怖が出てくるから。
そうしてヤッてると、最初は感じなかった乳首が感じるようになったりする。

で、「私じゃなくても、総裁にはほかにも素敵な火性がいるので」とか言われて、立派に宇業していくからムカつくんだけどさ(笑

こ下ネタはそれ白体がセックスと密接に結びついている、照れずに蛸びずに、両球で’川かった方が以終的な結巣はいい:::ってことですかね? 「まあ、そういうこと。

附びてモテるなんて、そうそう長く続かないでしょ。

やりたくないことをやってるパターンは大体ダメだね。
好きなことをやって、それを柑めてるヤツが最終的には強い。

ま、ルメも最近は労性化してるから、巾日い人』より

『呼べばすぐ米てくれる便利な人

の万がいいって人もいるかもしれないね。

そういう人には徹底的にベットになってつき合えばいいんじゃない?

最近じゃそういうの『エプロン奴隷」ってきタがダメなら、そっちけ指すのもいいんじゃないですか(笑)」

結局H好きなことやって、イキイキしてる男がモテる

Hという事実は強い。

毎日つまんなそうにしてるより、下ネタを連発して性格改造するのも悪くない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です